今日は なっ なんと 
ブログを始めて1周年なんですね~ 

恥ずかしいことに、ぉ友達のねねmamasanからのオメデトウメールにで知ることになるherbert。。。(滝汗

ねねmamasanをはじめ 皆さまのコメント、ポチの応援で頑張って続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。

つたないブログですが、楽ともども これからもどうぞよろしくお願いいたします 



さてさて、ブログ1周年の記念記事ですがね。。
全く用意しておりませぬ。。。

なので・・・
本日、ディニーズガーデンでのアジ練の様子をね
動画でね
ご覧いただきたいと思います 

2011042001.jpg

2011042002.jpg

アジリティーの練習です 

まず最初の動画はね クリーンラン から・・・ クリーンラン・・だよね(滝汗

[高画質で再生]

20110420 アジリティー練習 クリーンラン [ネットショップ]

最後 herbertの集中が切れちゃってますが 

2011042003.jpg

楽ちんは出来る子だからね~ 
先生からも『楽は出来るから・・・』って言われてるし 

そぅですよ
楽ちんが走れないときは、herbertに問題があるって事です 

ってことで
明日は爆笑アジ練風景をお届けしま~す 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/288-5fcd637f
