昨日のこと 

楽家からほど近くにある総合公園へぉ散歩に行きました 
たまには気分を変えて、違う公園のぉ散歩も良いよね~
2011041211.jpg

桜も少し散り始めてたけど、まだまだ綺麗だなぁ~ 

2011041212.jpg

あっ ごめんごめん
さぁ ぉ散歩しようね 

2011041213.jpg

春風を切って歩くのって、気持いいね

2011041214.jpg
いっぱいクンクン

2011041215.jpg
春は見つかったかな 


ここの公園は 総合体育館が併設されています 
2011041216.jpg

楽ちんが熱心に覗いているのは
2011041217.jpg
サブアリーナでバスケットを練習中している小学生 

楽ちん、バスケットはちょっと・・・ ねっ



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/281-d0b0086c
