今日は急遽ぉ医者sanへ 
楽ちん、、 鼻の横にアカラスによる脱毛症状が
2011041201.jpg

アカラスは、そもそも普通に存在してるんだって 
ただ、発見されちゃうのがいけないんだって 院長先生は言ってました。
だから ぉ友達から貰ったものとかではなくて、
自分の身体の環境が整っちゃったから症状がでちゃったって事のようです 

この部分が広がらなければ良いので、今回はフィラリアのぉ注射を打って様子見 
1ヵ月後に 再度フィラリアのぉ注射にするか、飲み薬にするか決めましょうってことでした  
もちろん広がってくるようなら、またぉ医者sanに行くんだけどね 

今日はフィラリアの検査のチックンとフィラリアのぉ注射のチックン
2回のチックンを、ぉ利口に耐えたんですよ 

無反応だったから、されていること、分かってるのかな  って聞いたら
ビーグルは我慢強いんです、チクっとはしてるんですよ  と先生にたしなめられました 


我慢して頑張った楽ちんに、今日は特別ガムをあげましょうね~ 
2011041202.jpg

2011041203.jpg

2011041204.jpg

2011041205.jpg

2011041206.jpg

かれこれ1時間、夢中で食べてました 

2011041207.jpg

次はチックンじゃないかもしれないけど、頑張って治そうね 
そんなに深刻なレベルじゃなさそうだし、しっかり食べて免疫つけようね 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/280-9b2dd2a0
