最高太ってしまったherbert  太りすぎて膝が痛~ぃ 

ここ数ヶ月、herbertの辞書から『休肝日』の文字が消え去り
飲んで食べての日々だったからでしょうね~ 
最近ではワインくらいのアルコールなら ぉ水のように感じるようになっちゃいました 
危険だよね~

そうよ ぉ水のように感じるなら、ぉ水を飲めばいいのよ 
炭酸水は、ビールに変身するかしら 
            2011041001.jpg

アルコールは頑張って減らすとしても、美味しいものはやめられない~ 

あずてつパパsanから 『Le Chapon Fin』のカヌレ をいただいちゃいました 
2011041002.jpg
『Le Chapon Fin』はケーキも美味しいけど、カヌレも大好き 
あずてつパパsan ありがとうございました 

2011041003.jpg

ごもっともです 

2011041004.jpg

楽ちんはダイエットに成功してるもんね 
でも、そもそも楽ちんのダイエットとかぁchanのダイエットは・・・ゴニョゴニョ 

あっ~
2011041005.jpg

あっぶないんだぁ~ 

2011041006.jpg

油断も隙もないヤツだ 

変なトコだけ似るんだもんなぁ~

飼い主に 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/279-dce45191
