先ずはココ~
           2011040701.jpg
バルコニーの柱、グルグル周るの 

ぉ父sanの書斎~
           2011040702.jpg

このぉ部屋の中の丸窓、すっごく覚えてる 
           2011040703.jpg


底抜けバケツ~ 
           2011040704.jpg


メイchanが覗いてた縁の下の通気口
2011040705.jpg
トトロの落としていったドングリ、分かるかなぁ~

トトロが逃げてった縁の下の通気口
2011040706.jpg

ココで始めてサツキchanがトトロに逢うんだよね 
2011040707.jpg


色んなアニメのシーンが思い出されちゃった 
楽しかったなぁ~ 

皆さんも 思い出しましたか 

さっ 
楽ちんも待ってるし、早く戻らなきゃっ 
2011040708.jpg

2011040709.jpg
あ~
むっちゃ不機嫌だわぁ~ 

2011040710.jpg

2011040711.jpg

この後、オヤツを食べてぉ水を飲んだら機嫌もよくなった楽ちん

ホント 単純だよね~

ふてくされても可愛いの 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/276-b842039d
