日本の四季って素晴らしい 
2011040501.jpg

らんそらママsanのコメントを見て
『五条川』の桜 を見に行ってきました 
2011040502.jpg

2011040503.jpg

とか言って
『ぃや~ん あのビーグルめっちゃ可愛い~
と、若いぉ姉chanや ぉじchan・ぉばchan達に撫で回されてたのは誰だっけ・・・

まっ
楽ちんは 可愛いんだけどね~ 
2011040504.jpg
いいの
親バカ上等 


2011040505.jpg
桜ってモチロン綺麗なんだけど、力強さを感じるんだよね 

2011040506.jpg
一輪一輪 その一輪達が集まって、一本の樹なんだもんね。。

その花が咲くためには、寒い冬が必要 


永遠に明けないと思えばこそ夜が長いのである By「マクベス」

ふと
そんなフレーズが頭をよぎりました。
2011040507.jpg

そうだね。
まだまだ、これからだもんね。。

これからなのに、永遠に明けないんじゃないかなんて思っちゃいけないね。。

ちゃんと春は来る  
ちゃんと朝は来る 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/274-48170eac
