『つづく』のリベンジは

なっ なんと 

『RALcafe』 のリベンジまで果たせてしまうのです 

2011040101.jpg

2011040102.jpg

嬉しいことに ラルママsanがぉ芋のパウンドケーキを焼いてくれてました~ 

2011040103.jpg

美味しいんだよ~ 
ラルママsanは編み物も出来るし、すっごいよね 

楽ちん達には、余った ぉ芋さんをいただきました 
2011040104.jpg

2011040105.jpg

そうだよね
そもそも ぉ芋のパウンドケーキのぉ芋さんだってラルkunのだもんね 
ラルkun ありがとね~ 


おなかもふくれた頃、女の子はぉ洒落の時間~ 

ヴィキchanはTOPにぉ花リボン 
2011040106.jpg

ねねchanはぉ耳にぉ花リボン 
2011040107.jpg

楽ちんは・・・
2011040108.jpg
両耳ぉ花りぼん~ 

いいの 
可愛いから 


その頃 まのんchanはというと
2011040109.jpg

み~んなオネム

2011040110.jpg

それくらい、長居しちゃいました

ラルママsan 楽しいおもてなし、ありがとうでした

また一緒に遊ぼうね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/272-afecdd5c
