お医者samaにお散歩もおトイレだけと言われ、
お友達と会っても なかなか遊ばせてあげれない今日この頃。。。

お薬のおかげですっかり元気を取り戻している楽にとっては
苦痛な日々でございます  U/ェ・、Uヾ(;´д`)ヨシヨシ

その日々のウップンが
ソファからオットマンへのジャンピング&センターテーブルを駆け回る
という行為にいたっているのでしょうか ε-(ーдー)勘弁して~

『先生、安静にしててって言ってたよ・・・楽ちん』    親心子知らずだよね。


今日もご近所のビ~グル親子3匹と会ったのに遊べなくて
不満ダ~ダ~ Uー'`ー;U
ビ~グルchan達も遊びに誘ってるのに『楽、今日なんで遊ばないの』と
不満ダ~ダ~ Uー'`ー;U Uー'`ー;U


w(*゚o゚*)w
そうだ
楽ちん ビ~グルchanと遊べるじゃん
かぁchan すっかり忘れてたヾ(;´▽`A``




ではではご紹介
お写真は以前お会いしたときのを使ってます。
お母さんの『みかんchan』
みかんchan
みかんchanがカワユイので、お子達もカワユくてラブリーなのです(///∇//)

女の子の『ゆずchan』
ゆずchan
とってもプリティーな女の子
でも楽ともガッツリ遊んでくれます

男の子の『はっさくkun』
はっさくkun
楽にいち早く反応してくれて、相性の良いお友達
よく2匹でつるんで、後からゆずchanが仲間に加わるような感じなの

ゆずchanもはっさくkunも楽と同じ去年の5月生まれ
同級生なのです ♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪




ちびっこ3匹が集まると・・・
3にんで
そぅそぅ  イタズラの相談しかしてないわなぁ・・・


何するんだよ2
今回のリーダーは はっさくkunなのかな?
ゆずchanも楽も、ちょっとしつこくなってる??


言うこと聞けよ
はっさくkunの鉄拳制裁が・・・Uー"ーUノ☆


いつもこんなで、リードがモツレ絡まって・・・

即捕獲できるよう、とぉchanと2人体制でチョコットだけノーリードm(_ _;m)
いけないんだけどね・・・ゴメンナサイ


今度はリード付きで遊ぼうね

そして
東海ビーグルズの皆様。。。
楽もビ~グルchanと絡めそうですヽ(*^∇^*)ノ
オフ会 参加できたら ガッツリ遊んでくださいまし  (^人^)



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/27-90ca3c7e
