そしてやっぱり、tomoの好みのSORA兄san
2011032707.jpg

SORAkun、なにか美味しいもの見つけたのかな 
2011032708.jpg

タラchanとイケメン2ショットだね~
2011032709.jpg

ぅ~ん SORAkunってば、どのぉ写真もカッコいい~
2011032710.jpg

楽ちんってば。。。
リュウPAPAsanの膝に乗っかって、しっかりご機嫌だわ 
いつになったら凛々しくなれるのかしら。。。
2011032711.jpg

チョコkunも元気いっぱい走ってるわぁ~ 
2011032712.jpg

チョコkunとは歳も近いんだし、絡みはあったのかしら・・
2011032713.jpg

ねぇ
この後は 
もぉ~ どぉなったのよ~ ムキー


フラストレーションの溜まるぉ写真はまだまだつづくのだぁ~ 




がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/267-93bf9bfd
