避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

をリンクいたします。
ご協力をお願いします。


さてさて
土佐文旦 をいただきました 
2011032601.jpg

とっても良い香です
が、皮が分厚い 
むいたら、コンナになっちゃった 
2011032602.jpg

形はともあれ、楽ちんも一緒に食べようね~ 
2011032603.jpg

2011032604.jpg

はぃっ
ちゃんと『マテ』してね~ マテ

2011032605.jpg

2011032606.jpg

コヤツ しらばっくれる気かぁ~ 

ちゃんと『マテ』させれなかった私も悪いが・・・

結局ね。。。

2011032607.jpg

私ってば、甘いわぁ~

でも 甘いのって私だけじゃないよね~ 
そうよっ きっとそうだわっ  ソウデアッテホシイ・・・


がんばろう 日本 

『ネバーギブアップ JAPAN!
     日本人としての誇りを胸に
        社会の一員として 今出来ることを!』


ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/265-5b049d50
