避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

をリンクいたします。
ご協力をお願いします。



3月22日
前々から『東海広場ドッグラン』へ遊びにいく予定でしたが
前日からの雨で水はけの悪い広場で遊ぶのは諦めて、ディニーズガーデン で集まりました 

集まったのは
ラルフkun
2011032301.jpg

ラルkun 体調を崩していましたが、今日は走っている姿が見れてちょっと安心 
2011032302.jpg
まだまだ本調子ではなさそうですが、走ってる姿が見れるのは嬉しいね 

そして
まのんchan
2011032303.jpg
私もまた逢えて嬉しいよ~

妹のヴィキchan
2011032304.jpg
風が強かったね~ 
風にも負けず ぉ姉chanを誘って走ります 
2011032305.jpg


2011032306.jpg
花chan 今日は楽ちんとワンプロしてくれるかな~ 


2011032307.jpg

楽ちん ワンプロ三昧でさぞ楽しかっただろうね~ 

ワンプロの様子へ続くよ~ 



がんばろう 日本 

『ネバーギブアップ JAPAN!
     日本人としての誇りを胸に
        社会の一員として 今出来ることを!』


ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/262-c91722b1
