避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

をリンクいたします。
ご協力をお願いします。


アジ練が終わった後は、まのんchan・ヴィキchanも一緒に遊びました 
2011032201.jpg

そして はじめましてのタラchanとも遊びましたよ~ 
2011032202.jpg

タラchanもバロンkunと遊びたいみたい 
2011032203.jpg

バロンkunは年下男子に慕われやすいのかな 

そりゃ 楽ちんの兄貴ですから、大きな子にだって・・・
2011032204.jpg

2011032205.jpg

あれれっ 
腰が引けてるよ~ 

まっ
それでも気になるのは 兄弟一緒のようで
2011032206.jpg


2011032207.jpg
やだっ
まのんchan 可愛すぎます 


みんなと遊べるのって楽しいね~
また今度 バロンkunと一緒に遊べるのはいつになるかな 

それまでに 楽ちんはアジリティーも頑張ろうね 


がんばろう 日本 

『ネバーギブアップ JAPAN!
     日本人としての誇りを胸に
        社会の一員として 今出来ることを!』


ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/261-e7a04b5b
