コンデジに興味がもてないgackherbert
楽を飼う前から
『コンデジ買うならデジイチ買ってくれ~o(*≧д≦)o″))』
と要求するも、とぉchanこと tomoMittermeier は今ひとつ乗り気でなかったの。。。


楽を飼い始めて、会社の同僚がデジイチを持ち始めて・・・
tomoMittermeierが『デジイチ欲しいなv(。・・。)』
ってなったのは つい最近のこと。。。

でも
欲しいなで買えるようなモノじゃないでしょ (-_-;



それならでブログを始める前に購入したんですよ
このカメラで楽を撮ってみたいって
まぁ完全私の趣味です☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

tomoMittermeier 大反対!!
『こんなん買うなら、コンデジ買えばよかったのに~』ヾ(。`Д´。)ノ彡
でも、コンデジは私、欲しくないんです・・・
 コンデジが嫌ってのじゃなくて、どうせ買うならの話だからね(*・人・*)


で、やってきました

じゃじゃん
我が家の『ハリネズミ』
トイデジの『デジタルハリネズミ2+』です (///∇//)

CA3A0977.jpg

室内での撮影は今ひとつ
でも屋外の撮影では面白い映像がとれるんですよ
ブログの屋外写真は『ハリネズミ』で撮ってます


何が面白いって
見た目通り綺麗にくっきり写るデジカメではなくて、ピントが合わない、ゆがむ、のびる、
色もそのままの色でなくてなんとなく懐かしい色味がでる。。。
色が飛んじゃってるときも良くあるのだけど、
本当に本当にたま~に面白い、私好みの写真ができるのです




ただね
本当に予測できない・゚・(ノД`;)・゚・


ハリネズミって名前なのに反応がニブイの。
それが面白い動きの写真になるのだけど。。。
しかたないね(ー_ー )ノ"


草むら
後ろ背景が飛んじゃってて、楽のサツキをクンクンしてるのがより印象的
楽の世界って感じがするの

バター楽
これを見て
『ちび黒さんぼ』(かな?)に出てくるバターになってしまったトラを連想しちゃったぁ~
楽バター  あまりおいしそうじゃないや(´ヘ`;) 




これはこれで好きなの


でもやっぱり

tomoMittermeier の次回のボーナスをあてにデジイチ買っちゃう?
買いでしょう。。。(ΦωΦ)

どこのメーカーが良いかな



『tomo~  夏のボーナス でますか~』        
                                
                                 /(x_x)\聞こえないよ~聞こえないってば!




ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/26-7b248ee2
