herbertの勤めている会社は人数こそ少ないけど、北海道から鹿児島までぉ店のある会社です。

今回の地震で 仙台・水戸・埼玉北・川口・横浜 と建物などに被害は出たものの
スタッフ及び家族の皆様の無事が確認されました。
本当に安心しました。

その連絡は社長のメールで知る事になったのですが そのメールの最後に

『ネバーギブアップ JAPAN!
     日本人としての誇りを胸に
        ○会社名○の一員として 今出来ることを!』

                                                     の一文が。
我が社の社長 とっても熱い気持をもった方なんですが 
社長のこういう一言で、勇気が出るんですよね~ 
会社のメールでしたから会社の名前が入ってましたがけどね。。 
これは社会を担う一員として 今出来ることを頑張ろうってエールなんだなって感じました 


さてさて
予告どおり ブログは日常をUPさせていきますね 


突然ですが・・・
2011031901.jpg

2011031902.jpg

何日か前のことですが 
バロンkunがアジリティーの大会で楽家地方に来ていたので立ち寄ってもらいました 
バロンkunとは5月のオフ会で逢ったっきり・・・
その時はあまり絡みもなかったので ちょっと心配はあったのですが
そんな心配は無用 
楽ちんはバロンkunが大好きなようです 

2011031903.jpg

2011031904.jpg

2011031905.jpg

2011031906.jpg

しつこくして 軽い一喝 

それでも・・・

2011031907.jpg

シンクロする2匹 

というか 楽ちんがバロンkunの近くに居たがるの 
バロンkunも満更じゃないでしょ~ 
こんなに密着 
2011031908.jpg

とか言って~ 

2011031909.jpg

この後しばらく バロンkunのオチリを枕に寝る楽ちん 

すっかり仲良し兄弟です 

多頭飼い っていいなぁ~ 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/257-6959a849
