        2011030501.jpg

        2011030502.jpg

2011030503.jpg

皆さまには 迷子札の件 で教えていただきました 
ありがとうございました 

色々迷いまして、常に身に付ける 『ネックレス』 と
ドッグランなどで身に付けるビヨルキスのチョークに取り付ける 『ネームタグ』 が
今日 届きました~ 

1番考えたのが ドッグランなどで身に付ける時の迷子札。。
普通の迷子札をリングで取り付ける場合、
   ① 遊びまわっている間に リングが外れてしまうのではないか?
   ② 一緒にワンプロするぉ友達の爪などが
     リングに引っかかり怪我をしてしまうのではないか?
          ↓
    チョークに直接取り付けるタイプにしよう!!!

で みかんchan の着けていた迷子札を思い出しました 

2011030504.jpg

2011030505.jpg

これなら、取れちゃう心配もないもんね 

ようやく迷子札を手にする事が出来て
ちょっと安心なherbertです 

迷子にならないのが 1番良いんだけどね~ 


さてっ
ほかのチョークに付ける迷子札はドンなのにしようかな~ 
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/248-cf55cb69
