アジ練の後 お昼からはまのんchan・ヴィキchanディニーズガーデンに遊びに来てくれました 

丘の上の美女、まのんchan
2011030301.jpg

とっても久しぶりのヴィキchan 
2011030302.jpg

みんなで一緒に走ります 
2011030303.jpg

2011030304.jpg

ヴィキchanの元気に走る姿が見れて、大満足のherbertです 
ヴィキchanとのボール取りはナカナカ勝てませんが、ヴィキchanが走ってくれるので
楽しく遊ぶことができます 


さて
はじめましての チッチャな4ヶ月のパピーchanも遊びに来てました 
2011030305.jpg
パピーchan 可愛いね~ 

興味津々でクンクン くんくん・・・
2011030306.jpg
パピーchanだから 優しくだよ~ 

そしてそして なんと
ワンプロ友達の ゆきchan が遊びに来てました~ 
2011030307.jpg

でも 昨日は気分じゃなかったのか、ワンプロはナシ 
また今度一緒にワンプロして遊ぼうね~ 


この日の楽ちんの周りは美女ばかり 
楽ちん やったね~ 

2011030308.jpg


アジ練もして、ぉ友達とも遊べて大満足な楽ちん。
毎週水曜日はディニーズ通いになりそうです 
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/245-d7495edf
