2011030201.jpg

昨日はしっかり雨が降ったので、グランドは部分的に水溜りの残るディニーズガーデン
水溜りがあったっていいやって、久しぶりにアジリティーの練習をしてきました 

2011030202.jpg

久しぶりだし、大丈夫かなぁ~ 
楽ちんも私も・・・

2011030203.jpg

あらっ
楽ちん 意外と調子いいんじゃない 

2011030204.jpg

まっ
まだまだオヤツが必要だもんね  ヨケイナコトハイワンデヨイワ

オヤツが必要だって 久しぶりのハードルは
2011030205.jpg

2011030206.jpg

2011030207.jpg

絶好調 ( ̄∇+ ̄)v

だけど トンネルはマサカの不調。。。
トンネル、大好きだったのになぁ~
2011030208.jpg

という訳で、トンネルは1から練習しなおしです 
2011030209.jpg

3歩進んで2歩さがる~♪
これから、どんどん壁なんて出て来るんだろうけど
焦らず頑張って進んで行こうね 

出来ないことがあっても アジリティーは楽しいね~
2011030210.jpg


楽ちんが楽しく練習出来てるから、かぁchanも楽しいよ 
楽ちんがもっと本領発揮できるように、ちゃんと誘導できるよう
かぁchan頑張るよ~ 


皆さまのポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/244-cf884708
