あんちょびーなsanの所でご紹介のあったレタスクラブの付録

我が家も手に入れました~ 

本は ばぁば に、付録は 私 が
2011030101.jpg

エコバッグとして、カバンに忍ばせようかな 

       2011030102.jpg

ちょっとしたぉ買い物には丁度いい大きさだよ 

       2011030103.jpg

そぅだね~
楽ちんのオヤツを入れたりね~ 


早速 ぉ買い物~ 



                            



楽ちん お待たせ~ 

2011030104.jpg

獣医sanに行って、買ってきたんだよ~ 
このシャンプーにしてから、楽ちん 調子いいもんね 

2011030105.jpg

シャンプーも大好きになってくれると良いんだけどなぁ~ 


明日は ディニーズガーデン で久しぶりのアジリティーの練習だよ 
今日の雨で足場が悪いかもしれないけど、久しぶりで楽しみだね 

久しぶりで ちゃんと動けるか、かなり心配なんだけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/243-5309f006
