ドッグランで遊んだ後は、緑地公園内をぉ散歩です 

楽ちん、いっぱい遊んだ後なのでごっ機嫌です
2011022501.jpg

梅林では梅が咲き誇ってましたよ~ 
2011022502.jpg

甘~ぃかほりがたち込めてます 
2011022503.jpg

そして出逢った美人ビーchanの ココchan 5歳の女の子です 
2011022504.jpg

アイラインの綺麗な ぉ目目のクリックリの とっても美人sanです 
2011022505.jpg

2011022506.jpg

        2011022507.jpg


楽ちんだって可愛いのよ~
でもね ココchanには『華』があるのよっ 

ぃや~ん 女の子って良いわね~ 
『華』があるって良いわ~ 

ココchan また逢えるといいね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/239-a71f1aa7
