今日は  『cafe chouchousan』 へ行ってきました~ 
こちらのCafeも我が家から車で15分ほどのご近所san
2011022301.jpg
ドッグカフェではありませんが、ワン同伴OKなCafeです 


入り口扉に『騒ぐお子様ご遠慮ください』的な張り紙が。。。

騒ぎ立てる子供 < 躾された犬

そんな図式が頭に浮かびました 

楽ちん  そういう訳だ
良い子にしてておくれよ~

ドキドキで扉を開け、席が用意されるまで待合スペースで待ちます 
2011022302.jpg

          2011022303.jpg

なるほど 元気なお子sanは走りたくなるCafeです
1テーブル・1テーブルのスペースがゆったりしていてソファ席もあり、
一緒に来てるぉ母san同士は話がはずみ、十分に子供に気をかけられず
飽きた子供が遊び走るって感じですかね。。

まっ
それくらいゆったりまったり出来るCafeって事です 

ワンの楽ちんには、何のためらいもなく席を用意してくださりぉ水まで当たり前に出てきました 
2011022304.jpg

私達がいただいたのは
『パスタランチ』
2011022305.jpg

2011022306.jpg

『ベーグルサンドランチ』
2011022307.jpg

ベーグルは食べやすいように、包み紙が用意される気の配りよう
2011022308.jpg

ランチのセットにはデザートが付きます 
2011022309.jpg

明太子のパスタもウマウマですが
ベーグル激ウマです!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

デザートも、ウマウマ

雰囲気だけでなく、味もすっかり虜になりそぉ~ 

         2011022310.jpg

ぅん 大満足だよ~ 
お腹もいっぱいになったから、楽ちんの楽しい事をしに ぉ出かけしようね 

楽ちんの楽しい事っていったら『あれ』しかないよね 
ドコでどんな出逢いがあるかな~ 
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/237-ce539051
