またまた東三河へ遊びに行きました 

見晴らしの良い丘です 
2011022001.jpg

ここは『デンの丘』
2011022002.jpg

傾斜を利用したドッグランで、小型犬エリア・中型犬エリア・大型犬エリアとエリア分けされてます 
2011022003.jpg

それぞれのエリアに休憩所があり、3方をアクリル板で囲われているので
冷たい風から守ってくれます 
しかも、ドッグカフェで注文したメニューをこの休憩所で食べることができます 

ドッグカフェでは、SNOOPYがぉ出迎えしてくれますよ 
2011022004.jpg

どっちで食べようか、迷っちゃうね~


まず ドッグランでは探索から 

ほかっておくと、ずんずん探索しちゃう楽ちん
たまぁ~に呼んでみます (* ̄0 ̄)ノ オオ~イ
2011022005.jpg

振り向く姿って可愛いよね 

平日で一緒に遊べるぉ友達はいなかったけど
私達と追いかけっこしたり
2011022006.jpg

ボール遊びしたり
2011022007.jpg

どこかからボールを見つけてきたり
2011022008.jpg

程よい傾斜と程よい広さで、楽しく遊べました 
2011022009.jpg
かぁchanもtomoもここのドッグラン好きです 
ちょっと遠いけど、また行こうね~ 


本当に楽しかったドッグラン
ドッグランに来たのに、まった~り遊べました 
こういう日もいいね 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/234-3cd7198a
