2011.02.19 ざ☆りべんじ
はぃ

リベンジの地 『新城総合公園』 へやってきましたぁ~


☆りべんじ☆

前回は『わんぱく広場』を中心に遊んだので、今回は『芝生広場』を目指してリベンジです 
『芝生広場』には階段を登って行きますよ~ 
        2011021801.jpg

2011021802.jpg

楽ちん るんるん です 

2011021803.jpg

振り返って、私を待ちます U・w・U ハヤク~

2011021804.jpg

『芝生広場』に行く前に・・・
ちょっと寄り道

『展望台』を登りました 
2011021805.jpg

2011021806.jpg
かなり憂鬱な楽ちん・・。
でもでも とってもいい眺めでしたよ~ 


というところで、ぉ写真は終わり~ 
デジカメのバッテリー切れ  ナサケナイ

ということで
ここからは文章のみです


☆りべんじ☆

行き着いた『芝生広場』はと~っても広い 綺麗~
しかも『屋根付き広場』があって、夏の日差しからも守ってくれそう 
この広場もなかなかの広さ。。。
充分遊べそうだね~

『芝生広場』→『紅葉の森』→『もりもり街道』→『子供の森』・・・

やっぱり周りきらないね~


☆りべんじ☆

『子供の森』の入り口にいるリスsanにはビビル事はなく。。
リベンジしたどぉ~ 

けどけど・・・

うりぼうchanには 挨拶にまわる楽ちん。。。
一応オチリを嗅いでから「あれっ」ってうりぼうchanを見るんだけど
再度くんくん・・・
学習能力はまだまだみたい


☆感動~☆

今回も結構ぉ散歩した私達。。
こんなに広い公園に
人間ゴミは1つもなく、ワンのうんうんは1個だけ
これって凄くないですか~ 
もちろんこれは、管理してくださってるスタッフsanのおかげで
安心して広い公園をぉ散歩できました 



また行くぞ~
今度はちゃんと充電されたデジイチ持って・・・(*ノ-;*)エーン リベンジだぁ~

肝心なところで抜けちゃったけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/233-75c17a6e
