新しいチョーク&カフェリードを手にした私達 

ぉ休みの日にご近所うまうまCafeCoco Nut's cafesanへ行ってきました 

もちろん 楽ちんの目的『うまうまクッキー』もいただきましたよ 
2011021701.jpg

2011021702.jpg

美味しいね~ 

私達も腹ごしらえ 
2011021703.jpg

2011021704.jpg


私達のランチを待ってる間、楽ちんは・・・

2011021705.jpg

ぉ店のワンchanの1匹、6ヶ月のポメラニアンのパピーchanがカフェリードを あむあむ かみかみ 
パピーchan キャワイイよね~ 

楽ちんってば パピーchanを追い払うでもなく、困った風に私を見つめてて・・・ U゚ェ゚;U カァチャン

楽ちんに弟か妹が出来たら、こんな感じかなぁ~って想像しちゃいました 
いつか妹が出来たらいいね~


そしてお腹の膨れた私達はリベンジすべくあの場所へ GO~ 
2011021706.jpg

改めて感動しちゃったあの公園へ行ってきた様子は
またこの次に。。
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/232-e9dbe60d
