2月に入って間もなくのある日
それは、スヌーピーの切手と共に我が家に届きました 

20110216.jpg

D×2sanにお願いしていたぉ楽しみセットが届いたのです 

2011021602.jpg

チョコkunとお揃いの生地のカントリーストライプのベージュです 
きっと自分では選ばなかったであろう生地
この生地って、ちょっとフランク・ロイド・ライトな色使いでぉ洒落よね 

お楽しみセットだからこその巡りあわせね~

        2011021603.jpg

先に自分では選ばない生地って言っときながら、これが似合うんだよね~ 
akotansanのお見立ての生地 似合うもんだから嬉しいな~

2011021604.jpg


今回、お楽しみセットとはいえ
『ハーフチョークにしてくれ』 やら
『ネームタグを入れてくれ』 やら
注文つけましたからね。。。

わがままなオーナーですが 快くお引き受けいただきました
D×2san akotansan ありがとうございました 
とっても大満足なぉ買い物になりました 

これを付けてドコに行こうかな~ 


これでCafeでリードに結び目作らなくても大丈夫そうなんで
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/231-8ecf4471
