とぉchanがちょっとフライングして、かぁchanが定時ギリギリで帰ってきたのです。。


どうしたのかなって思ったら
今日も病院
今日も病院に連れてこられてました U/ェ・、U

せっかく2人とも早く帰ってきたのに残念です。。。
がっくしです

たしかにね
だるい
なんだか身体がだるいんです
昼間、ばぁばのストーカーをする気にもなりませんでしたし・・・



何処が悪いんでしょうか











検査の結果、炎症性の疾患ということが分かりました。
原因は今のところ分からないのですが点滴と注射を2本打ってもらいました
楽もずいぶんラクになったようで、少し元気を取り戻しています。
明日、点滴と注射による反応を見てでまた治療が決まるようです。
ちょっとヘバってるだけかなって思ってましたが、病院に連れて行って検査して
もらってよかったです。
なんせ、とんでもない数値を目にしてしまいましたから・・・



置物
置物のようになっている楽ちん

おとなしいとおとなしいで、寂しいものです (ーー;).。oO



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/23-0d2e55e0
