そう 2月8日の火曜日
まのんchan ラルフkun ねねchan とスタジオsanで遊んだのです 

まのんchanには好き好きアプローチの楽ちん。。
2011020901.jpg

まのんchanを追い掛け回します 
2011020902.jpg

追い掛け回します 
2011020903.jpg

女心の分からない楽ちん・・・
スマートなジェントルマンになるにのには程遠いか・・・ 


さっ  気を取り直して

ラルkunともボール遊びをしたんだよ~ 
2011020904.jpg

2011020905.jpg

2011020906.jpg

ラルkun 楽しそうだわ~
悔しがったって、そもそもの運動能力の差だわよ~
譲ってもらってよかったじゃない 


そして
偶然、柴犬のゆきchanも遊びに来ました 
ゆきchanとは
2011020908.jpg

ワンプロだよね~

いただいたぉ洋服は危険なのでお着替えしました 
2011020909.jpg

2011020910.jpg

いつもながら すっごいぉ顔してるけど、楽しく遊んでるんだよ~ 



ねねchanは何故か遠巻きに見てるの 
一緒に遊べるようになるといいよね~ 

2011020911.jpg

そぅ言わずに
今度は一緒に走ったり遊んだりしよぉね

久しぶりに遊べてとっても楽しかったね~
なかなかランに連れて行ってあげれなくってごめんね

さぁ 今度はいつ一緒に遊べるかな 
また一緒に遊んでくださいね~



お友達と遊ぶのがやっぱり一番楽しいんだよね 
そんな姿を見てると すっごく嬉しくなるよ 
いっぱい遊べて大満足な楽ちんに
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/229-25384a77
