引き続き 迷子札 について皆さんがどうしているのか教えてくださいませ。。
よろしくお願いいたします 

さてさて
2月8日は まのんchan ラルフkun ねねchan とスタジオsanで遊びましたよ~

スタジオsanに行く前にherbertは病院へ
先日取り出した袋&しこりに問題なく、来週抜糸したらそれで完了となりました。。
気付いてたら外6針も縫ってたherbert、嫁に行った後でよかったです
それより何より 何でもなくてよかった~ 
ご心配いただきました皆さま ありがとうございました。。

皆さまも何かポチっと出来たら早めにお医者sanへ行きましょうね 


気持も楽になって向かったスタジオsanでは 嬉しいことずくめ 

まず まのんママsanより楽ちんにぉ洋服をプレゼントしていただきました 
まのんママsanのぉ友達のビブママsanが楽のイメージで作ってくださったんですよ 
       2011020801.jpg

       2011020802.jpg

       2011020803.jpg
すっごく楽ちんに似合ってる
袖の赤色がとっても楽っぽい クラウン柄もすっごく可愛い~ 
カッコいいよ~ 楽ちん 
2011020804.jpg


そしてそして
ラルフママsanにはセーターを2枚も編んでくださいました 
ラルママブランドはヌクヌクで暖かいね~ 
       2011020806.jpg

       2011020807.jpg

       2011020808.jpg

グリーンのセーターは名前入り
これまたサイズピッタリなんだもん! 手作りできる皆さんってすごいなぁ~

そして2枚目はブルーの鮮やかなセーター
       2011020809.jpg

       2011020810.jpg

       2011020811.jpg

スポーツ選手みたい 
キマってるよ~

2011020805.jpg


すごく嬉しいぉ洋服が揃いました 

まのんママsan ビブママsan ラルママsan
素敵なお洋服をありがとうございました 

大切に着させていただきますね 

このぉ洋服を着て、何処に行こうかね~ 



そしてなんと
楽ちんだけでなく、うまうまなぉやつをいただいちゃいました 
ねねmama sanご馳走様でした
2011020812.jpg
えぇ もちろん既にお腹の中に収まっておりますの 
楽ちんのスープはいつ食べようかな~
ビーグルが食欲なくなると時って・・・ いつだろね


楽しく遊んだ様子は次回にね 
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/227-614234e3
