バロンkunのお友達のアンディkunがぉ家からいなくなりました。
転載の方法が分からないので、リンクを貼ります。

アンディ捜索 ご協力のお願い←クリックお願いします。

ご覧いただいている石川県近郊の皆さん
アンディkunがいち早くぉ家に帰れるよう、ご協力お願いいたします。




もうすぐherbertの3★回目のぉ誕生日 

すこし早いですが、ぉ仕事関係の方々からぉ祝いをしていただきました
美味しいお料理とプレゼントです 

         2011020501.jpg

いただいたプレゼントは
プリザードフラワー に 赤ワイン に チョコケーキ
そして
バースディーカード 

2011020502.jpg

このカード
開くと”Happy Birthday”が演奏されるんですよ 

この演奏に対する楽の反応をアレコレ言われましたんでね。。
実験です 

[広告 ] VPS



試した私がバカだった (T△T)

破壊されそうだったんで、取り上げましたよぉ 


さてさて
いただいたカードはもう一枚。。
『反省武士』

必要としてる人に必要とされてる言葉がやってくるんだと痛感するherbert。
おみくじに書かれてる言葉とかね。。
あれって、偶然じゃないと信じてるんです

とっても大事な言葉をいただきました 


もぅ3★歳になっちゃうのに全然成長してないherbert。
楽ちんと一緒に成長していこうね~ 
まだまだこれからの私達に
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



仲間がいるから
家族がいるから
言葉があるから
心があるから
太陽があるから
僕達は
楽しい毎日を
過ごしていけます。
その為には
たまに
苦しいことを経験しなきゃ
いけないんだけど
その時に
反省できたら
僕達は
今までより
ほんの少しだけ
大きくなれるんです。

反省武士 抜粋
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/225-5558ad3b
