楽ちんのベロンチョの訳は
そぅ あんちょびーなsanから一緒にいただいたクッキー 
もちろん 噂のビーグル型クッキーも入ってましたよ~ 
2011020207.jpg

楽ちん
何にも良い事してないけど、今日は特別~
かぁchanと一緒に食べようね
2011020208.jpg

2011020209.jpg

美味しいのは分かるんだけど
もうちょっと味わって食べてくれませんかね 

2011020210.jpg

そんな 見つめられたら・・・ 

2011020211.jpg

2011020212.jpg

フライング気味だけど美味しくいただきました 

あんちょびーなsan
ぬくぬくフリース服とうまうまクッキーをありがとうございました 
手作り出来るって素敵ですね 


素敵と分かりつつも、なかなか手作りできない
かぁchanですが
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/223-426d5c0a
