このたびはherbertへのご心配をありがとうございまいした(^人^)
麻酔が切れたら、流石に傷口が傷んだherbertですが
人間の不思議。。
痛みって慣れるんですね~ 
こうして、どんどん傷口も治っていくといいなぁ~


さてさて
それは昨日の事。。

手術を終えて病院から帰ってくると
なっ
なんと 
あんちょびーなsanからのプレゼントが 

以前『コラボ DE プレゼント企画♪』に応募するも外れてしまったのですが
『参加賞』としてフリース服とクッキーをいただきました 
2011020201.jpg

『参加賞』でこんなに素敵なぉ洋服とクッキーをいただいてしまってよいのでしょうか  モジモジ
あんちょびーなsan ありがとうございました (*゚人゚*)

2011020202.jpg

あんちょびーなsanが楽ちんにって作ってくれたんだよ~ 
すっごいね~ 

2011020203.jpg

もちろん サイズはピッタリ 
しかも、あんちょびkunとぉ揃いでねねchanと色違いなんだって
嬉しすぎるよね~

2011020204.jpg

       2011020205.jpg

       2011020206.jpg

以前いただいたモード・アンチョビーナのぉ洋服もピッタリでしたが本当にサイズピッタリ 
大切に着させていただきますね 

楽ちんのペロンチョの訳は・・・

もぅ分かるよね 
でも次回へ続くよ~
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/222-cfa0c323
