なかなかビ~グルchanと絡めなかった楽ちんですが、数少ない絡みシーンをr(^ω^*)))


来て早々、メルmama sanご一家とご対面
楽ちんは『ムウkun』が気になる様子・・・
様子・・・って、お股の中に顔うずめてる(|||ノ`□´)
『ムウkun』男の子だってば
気になる2


何するんだ
そりゃそうだ (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
『ムウkun』もっと怒ってやって
楽 1つかしこくなったかなぁ




そして
蘭chanは楽ちんのボールをお気に召されたようで・・・
蘭CHANお気に入り
このボール、以前楽が遊んでもらったボンジュchanのボールのサイズ違いなんです!!
ボンジュchanのmama san 教えてくれてありがとう

で、こんなことに
引っ張り合いっこ
引っ張りっこ始まっちゃった
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
楽、貸してあげなよ~

の前に
楽の負け
『蘭chan』の勝利
楽 もう1つかしこくなったかなぁ







さてさて
こちらでは女子会のお誘いでしょうか
お誘い1
花chanから宙chanへ

お誘い2
花chanからねねchanへ

まのんchanお休み中
宙chanからまのんchanへ・・・?

女の子同士のおしゃべり
女の子も良いよね








☆おまけ☆

けんかやめなよ
仲裁にすら入れない楽ちん・・・

THE【へたれ】


ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/22-43e686c6
