風邪をひいてしまったherbertです。。
風邪 → 発熱 → 仕事は休めない。。。
発熱したら、お休みできる学生時代に戻りたいと本気で思いました・・・
皆さまの体調はお変わりないですか


さてさて
ポニワンsanでは はじめましての ジャックラッセルテリアの『くうchan』とも
一緒に走りましたよ~
2011012701.jpg

2011012702.jpg

2011012703.jpg
みかんちんとも一緒に走りたいよね~ 

あ~~~
2011012704.jpg
楽ちんってば 邪魔しちゃダメだよ~

2011012705.jpg
ほらっ 
これからは気をつけなさい 


2011012706.jpg

皆さん
こんな楽ちんですが また一緒に遊んでくださいね~ 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


☆みかんちんの決定的瞬間☆
2011012707.jpg
い~けなぃんだ いけないんだ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/218-a28ccd70
