25日にプチ遠征した先は三重県にありますポニーだワン

みかんちんに遊んでもらいましたよ 
2011012601.jpg

普段は女の子と遊ぶ機会の多い楽ちん
男の子と遊べるのって すっごく楽しみ 

2011012602.jpg

2011012603.jpg

2011012604.jpg

2011012605.jpg

2011012606.jpg

2011012607.jpg

2011012608.jpg

2011012609.jpg

楽しく遊んでる姿って 見てて嬉しくなるね 
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました 

一緒に遊んでくれた みかんちん ゆきみかんsan 突然にも関わらず
ご一緒してくださってありがとうございました。。


みかんちんを抱っこ出来たtomoもご満悦 
2011012610.jpg

でも
みかんちんは・・・・  嫌がってるね 
みかんちん ありがとね 


次回は番外編ポニワンでの様子をね

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/216-6d32b882
