今日は何ヶ月かぶりに楽ちんの病院に行ってきました 
特に気になる症状はなかったのですが、健康チェックを兼ねて先生とぉ話してきましたよ 
2011012501.jpg
ちなみに、理想体重9㌔と言われてた楽ちんの本日の体重は8.8㌔
触診などから、8㌔半ばまで落としても良いよ~ って 

楽ちん
ゆっくりまた身体を絞っていこうね~ 


病院に行くのに 朝ごはんも食べずにぉ家を出たので
今日はコメダ珈琲店でモーニングです 
2011012502.jpg

やっぱり 小倉トーストだよね~ 

2011012503.jpg


お腹も満足して、日差しも気持ち良かったのでちょっと遠出をすることにしました 
ほらっ
今日のディニーズガーデンはアジフィールドには入れないし そうするとこうなるわけでしょっ

もぅ いっそ 橋渡っちゃえ~って 
2011012504.jpg


2011012505.jpg

急なお誘いにもご一緒してくださったのは とってもカワユイ『みかんちん
ご一緒してくださって ありがとうございました (^人^)
2011012506.jpg
キュートなみかんちんの こんなぉ顔もいいでしょ~ 

おやつマスターのみかんちん
          2011012507.jpg

          2011012508.jpg

カバン漁りはビーグルの特権
2011012509.jpg
こ~ら~
でもこればっかりは止められない 


楽しく遊べた様子は 次回にね
キャワイイみかんちんのぉ写真もお楽しみに 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/215-ba77b383
