楽ちんはね 別にぉ利口なワンなんかじゃないんですよ~

普段の食卓では・・・

2011012001.jpg

ほらっ
匂いと音を聞きつけてやってきましたよ~ 

2011012002.jpg

こらっ
椅子に手をかけるんじゃありません 

2011012003.jpg

何もあげませんよっ 


今日もばぁばと一緒にぉ留守番してた時 
ばぁばの隙をついて おやつBOXの蓋を齧って開けちゃうし・・・

2011012004.jpg

もちろん
中に入ってたおやつはホボ完食 

2011012005.jpg

その通り。。
ばぁばにはキツク言っておきましたが・・・

悪知恵だけは すこぶる働くようです 

悪い子だった楽ちんに
今日はちょっと意地悪を・・・
2011012006.jpg

すんなりあげるとでも 

2011012007.jpg

ちょっとだけ 可哀相かな~ 
もう食べていいよ 

2011012008.jpg

もぅ おやつ漁っちゃダメだよ~ 

2011012009.jpg

だろうと思ったけど・・・

ビーグルを理由にするな~



また おやつBOXを漁ろうとして
かぁchanにみっちり怒られた楽ちん。。
ちょこっといじけちゃったけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/210-f08ff97e
