今日も@ディニーズガーデンな日でした

ブログで『まのんchan』『ヴィキchan』『蘭chan』『宙chan』『花chan』
が本日ディニーズに来られるとの事を知り、ねねmama「明日も行っちゃう?」 的
ノリで来てしまいました (///∇//)  
決して皆様のストーカーではないんですよ Xx(゚〇゚*)
せっかくお会いできる機会があるなら、生かしたいっていう親バカ根性 です


今日、ご一緒させていただいたビ~グルchanのご紹介
ねねchanを除き、みなさま はじめまして なんです

リカchan人形のような『まのんchan』
その場で言葉に出来なかったけど、印象がリカchanでした
元気でスピンを見せてくれた『ヴィキchan』
まのん ヴィキ

お耳の可愛い『蘭chan』
蘭

とっても手足の長い『宙chan』
宙

ワンピースが似合ってました『花chan』
花


そして
フィールドに入ってすぐにお会いしたのがメルmamasanでした
ビーグルが5匹
夢のようです
4並び
4匹が並んでる姿って、すっごくしゅてきヾ(@^▽^@)ノ
左から『モカchan』『ムウkun』『メルchan』『マオchan』です
そしてヌイグルミのような『ミルchan』
ミルCHAN
連れ去りたい・・連れ去ってしまいたい・・・o(≧~≦)o

昨日も遊んでくれた『ねねchan』
ねね
今日も追いかけられちゃったね

最後に『楽ちん』です。
蘭chanは友情出演でしょうか (σ_σ)人( ̄_ ̄)
楽



今までPCの画面で拝見していた皆様とのご対面
mama san達と色んなお話もできて、とても楽しい時間でした
沢山のワンコchan達で、すっかり気が散って自由気ままな行動をしていたウチの楽ちん・・・
めったにないチャンスだから、遊べたらもっと良かったんですけどね o( ̄ー ̄;)ゞ

これに懲りずに、どうぞまた遊んでくださいね (^○^)/
よろしくお願いします

遊びの内容はまた次回


はたしてオフ会にて楽ちんは皆さんと遊べるのか・・・?
心配になってきたgackherbertなのでした

ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/21-703bfb7b
