今日はぉ家から車で15分くらいの所にあるCoco Nut's cafe sanに行ってきましたよ~ 

        2011011901.jpg

市内にこんな明るく気持いいドッグカフェがあったとは 
ぉ店のオーナーsanもスタッフsanも そしていらしてるぉ客sanも 
とっても心地よく楽しく過ごせましたよ~

カフェから楽ちんにクッキーをいただきました 
2011011902.jpg

楽ちん 美味しそうだね~ 
2011011903.jpg

召し上がれっ 
2011011904.jpg

かぁchanもいただきますよ~
2011011905.jpg
イカ明太のピラフです 

いっただっきま~す 

ん~ 美味しい 

あっ 何?  楽ちん??
2011011906.jpg

クッキーは全部食べちゃったでしょ 
2011011907.jpg

もぅ 持ってないってばっ 
分からんちんには 何もあげないよっ 
2011011908.jpg

美味しいクッキーだったんだね
ココは近いから、また来ようね~
2011011909.jpg


近くに素敵なドッグカフェが出来て嬉しいな~
楽ちんのおいちぃ~クッキーも食べに行こうね♪
イヤシンボウの楽ちんですが
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/209-01c1ebb1
