楽ちんの昨日のぉ祈りが届くわけもなく。。。

すっかりぉ天気な楽家地方 

午前中はぉ仕事だったtomoですが 
お昼からはtomo本家のお墓参りに行ってきました 
2011011801.jpg

もちろん 楽ちんは車の中でぉ留守番 
トイレにぉ外に出すと、残ってた雪にテンションアゲアゲ
遊びに行きたくって仕方ないみたい 

2011011802.jpg

次はね~

向かってる途中から、どんどん雪の解け残りが・・・
解け残りがっていうか 解けてない マヂデ~

2011011803.jpg

真っ白けっけの中を向かった先は おちょぼ稲荷san

2011011804.jpg

参拝中 楽ちんはまたまたぉ留守番 
楽ちんを気にすることなく、しっかりお参りしてきました 
お願いしたいこと、沢山あるんだよ~ 聞いてもらえたかなっ


おちょぼ稲荷sanに来たら必ず覗く『しおのくら』san
2011011805.jpg

お目当ては『焼きショウガ』
今日は『めしのショウガ』なるものがあったので一緒にお買い上げ 
2011011806.jpg

2011011807.jpg

ショウガパワーで身体の中からポッカポカだよ 
かぁchan 冷え症だからショウガには目がないんだ~ 
今日も参道歩いてたら、雪解け水で運動靴がビショビショになっちゃって足先冷えちゃったし 


2011011808.jpg

あっ
だからぁ~
靴がビショビショになっちゃったんだって 

こんなに雪が残ってるなんて思いもしてなかったから、長靴持ってこなかったんだよ~
ごめんねっ



雪を甘くみてて
楽ちんの機嫌もぉ稲荷sanにお願いしとけば良かったと
思ってしまったかぁchanですが
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/208-18bb1032
