昨日の雪は 朝起きると更に積もってました。。 
2011011701.jpg

結局 herbertは車で15分の会社までの道のりを 70分ほどかけて歩いて出勤 
楽ちんとのぉ散歩は歩いてても何も苦痛に思わないのに
ただひたすら歩くのは、しかも通勤となるとなんでこんなに退屈なんでしょう (´Д`) =3 ハゥー

しかも雪道ですからね。
ちょっと一休みっても、座る場所がある訳でもなく。。
歩くのに飽きちゃって、どうしようもなかったけど仕事ですからね。。。 

あぁ~ 勘弁して~ ヾ(*`Д´*)ノ ムキーッ
 
こんなに苦労して出勤したのに、会社に到着するころにはすっかり晴れ間が 
お昼にもなると すっかり雪も解けてました 
それでも
雪のある生活って本当に大変 
今日は雪が解けて良かった良かった 


2011011702.jpg

楽ちんは雪が好きみたいだもんね~
今年は雪が楽しめてよかったね 

白いのはもぅ解けてなくなっちゃったんだよ 

2011011703.jpg

そんなっ 雪が降って積もることが珍しいんだよ 

それに
いっぱい降ってきたら、とぉchanもかぁchanも困っちゃうって 

2011011704.jpg

コラっ
聞いてたの 

2011011705.jpg

ホント 困るんだからっ 


どんだけ雪が好きなんだかっ
寒いのは苦手なのに、雪でテンションが上がる
楽ちんに困っちゃうけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/207-1a4e10c2
