herbertの勤める会社は自宅から車で15分程の所に事務所があります 

15分で帰宅できるはずなのに、今日は50分もかかってしまいました

そぅ 楽家地方でも、今日は雪が降ったのです 

慣れない雪道運転でえっちらおっちら帰ってくると、自宅前は真っ白けっけ 

2011011601.jpg

完全防寒で夜のぉ散歩に出発です 

2011011602.jpg

初の雪に 最初は戸惑う楽ちんも

2011011603.jpg

テンション上がりまくり 

2011011604.jpg

足跡 可愛ええ~ 

2011011605.jpg

公園の中はこんなに積もってました 

2011011606.jpg

こんなに積もったのって、子供の時にもあったかな 
本当に久しぶりの積雪に、herbertも大興奮 

あっ
明日の会社、、、

歩きかなぁ。。。



テンションが一気に下がったherbertをよそ目にコヤツは。。。

2011011607.jpg

バロンkunも同じ事言ってたような・・・


うんうん忘れるほど楽しいってね~
『どんなだよっ』って思ってたけど、こういう事だったのね 
明日の朝が憂鬱なherbertだけども
ポチの応援を よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/206-93f12b82
