今週の月曜日
そぅ
1月10日の夜

私達は開いてしまったのです

その『禁断の扉』を 

2011011501.jpg

2011011502.jpg

招き入れてしまったぁ。。。
ε-(ーдー) 我ながら情けない。。。

2011011503.jpg

楽ちんを朝まで寝室で寝かせてしまったのです。。。


私達、楽ちんとベッドを一緒にすることはNGって話し合ってたんですが 
最近の朝の冷え込みを考えるとつい ね
そして何より私達が我慢できなくなっちゃって 


2011011504.jpg

ぉ布団の中はヌクヌクスベスベで嬉しいんでしょ 

2011011505.jpg

もぅ 無理でしょっ 

2011011506.jpg

冬中は一緒に寝ることになりそうです 


誘惑に負けてしまったtomoとherbert
でも楽ちんには嬉しい事だと思いたい
禁断の扉は今日も開いちゃうけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/205-9d8c7690
