2011.01.13 教えない男☆
楽ちんには、室内用のトイレもちゃんと用意されているんです。。
でも。。。
2011011301.jpg

ぉ家の中で ぉトイレして良いんだよ~ 

2011011302.jpg

2011011303.jpg

いいんだけど
楽ちん ぉトイレ行きたいとか教えてくれないじゃなぃ 
せめて『チッコ行きたいチョイチョイ』とかしてくれないかなぁ~
かぁchan 教えて欲しいだけどなぁ~ 

2011011304.jpg

はぁ~ 
かぁchanが「チッコ行く」って連れ出さないと我慢しちゃうじゃないの 

2011011305.jpg

察してあげたいけど、チッコの素振りくらいは見せてよねっ
素振りも無く気付けって、どんだけ贅沢なのっ 

2011011306.jpg

これからも、かぁchanがチッコに連れ出さないとダメなのかしらっ 
変なトコばっかtomoに似るのね 


お外でしかぉトイレ出来なくて
でも教える事もしない困った楽ちんに
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/203-fc4d23eb
