皆さまには ここ数日間にわたり 応援いただきましてありがとうございました
肉体的にも精神的にもずい分落ち着いてきたので
今日からは通常通りブログを再開したいと思います 
またどうそよろしくお願いします 

今日は何となく tomoとherbertが初めて出会った 場所に行ってきましたよ 
2011011101.jpg

tomoとherbertは別々の高校だったのですが、高2の夏に甲子園地区大会で対戦しましてね。。
tomoは野球部でマウンドにいて、herbertは母校の野球部の応援にスタンドでチアをやってました 
2011011102.jpg

そんな青春もあったなぁ~ 

楽ちん
とぉchanとかぁchan、初めて顔を逢わしたのはこの場所なんだよ 
2011011103.jpg
その時の匂いなんて、もぅ残ってないよね~ 

ぃやぁ~  懐かしい 


この球場の隣には公園がありましてね
2011011104.jpg
そういえば市民球場の隣には公園があるなぁ
ここも桜の名所なんですが、冬は寂しいですね 

昔はぉ城があったみたいで、少しだけ石段が残ってたかな~
2011011105.jpg

そしてココにもいた 首の青いくじゃくsan
2011011106.jpg

2011011107.jpg
今日はスッゴクびびってたね 
前は平気だったじゃん 

2011011108.jpg

ひとしきり吠えて、そそくさ帰ってまいりました 



さてさて・・・
tomoとherbertが初めて顔を逢わせた球場はココなんですがね
tomoったらお正月に行った公園の隣の球場と勘違いしてたの~
まったく 誰と勘違いしてんだかっ 

あれっ あれっ ってしてる顔も面白いんで
つい遊んじゃうけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/201-433dac51
