tomoと一緒にぉ仕事をしている先輩が事故でICUに入ってました。。
herbertも一緒にご飯を食べたり、BBQをしたりのお付き合いの先輩。


でも今日 一般病棟に移れたそうです 

2011011001.jpg

tomoと同じぉ仕事をしている先輩で、tomoもその状況下だったら
同じ行動を取っていたという話をしてました。

つまり 
今回の先輩の事故は、tomoであった可能性もあるわけですね。。。
そして先輩は運良く一般病棟に移れましたが、ほんのチョットの事で
最悪の結末だったかもしれないんです。

その一般病棟に移った先輩は、身動きも自由に出来ないにもかかわらず
会社に、そしてtomoに電話をかけてきたんですって。

『○○が#。%@”&$だから△△△しておいて・・・』


・・・・


私ね
一般病棟に移れたってのを聞いて、本当に良かった。
ぅんぅん 良かった。。
奇跡的に神経も障ってなくって、障害も出てないって聞いて
本当に本当に良かった って心底安心したの。

なのに
そんな状況でまた仕事の話してるのかって聞いたら
最初に出た言葉は

『あほかっ』

だったわ(嬉泣


ともかく先輩にはゆっくり身体を治してもらって
リハビリも頑張ってもらうとして
tomoや同じぉ仕事をしている先輩も後輩も
本当に充分過ぎるくらい気をつけてぉ仕事してもらいたいですね☆

このぉ仕事を選択した以上、危険は常に隣り合わせなんだってこと
忘れずにいてほしいものです。

2011011002.jpg

自分のためにも、大切な周りの人達のためにもね 


今日も
コメ欄は閉じさせていただきますね。。

でも
ポチの応援してくれると嬉しいな  
よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/200-61e6bdf8
