今日はディニーズガーデンへ
herbert家は夫婦とも平日休みのお仕事で、土日祝日のドッグランがどんな状況なのか、
まったく想像ができなくて
今度のオフ会で楽ちんが興奮しすぎで皆様にご迷惑をかけては・・・
と同じ平日休みのビ~chanお友達のねねmamaをお誘いして
祝日ディニーズデビューを果たしました ヾ(〃^∇^)ノ

想像以上にワンコも人もいっぱい  (゚ロ゚屮)屮ヌオオオ…
ねねchanくるからね
そぅそぅ もうすぐねねchanくるからね

ねねchanは10ヶ月の女の子で、楽ちんとちょうど1ヶ月年下の美人さんです
ねねchan
同じビーグルなのに、こうも違うのかってくらい違うんですよね
楽ちんが『ゴロっ』て感じなら、ねねchanは『スラっ』て。。。
顔立ちも、毛の質も、繊細でかわゆい感じのお友達です

そして楽ちんは、ねねchanが女の子として大好きなんです (///∇//)
でも、楽ちんの押しにねねchan引いちゃうんだよね。。。
ごめんね (^∧^)


ねねchanのその手足の長さ故か、2匹で追いかけっこしても走り負けしちゃって、
要は、楽ちん 足の長さで既に負けてるですヾ(;´▽`A``
2ショット


さてさて ねねchanは怖がりsanなんです。
相手sanが向かってきたりすると、ちょっと怖くなっちゃうんですね。
込み合ったフィールドではこんな光景もある訳で。。。
囲まれる

楽ね。
こういう時こそ、ねねchanを助けてあげるんだよヾ(- -;)
楽は男でしょ?
はやく大人なワンコになろうね


という矢先から、知らないおじさんにも付いていってしまう楽ちん
知らないおじさん

こんな姿もよくしてました o(>▽<)o
撤収
ドッグランに来てるのにね ≧(´▽`)≦
でも、混雑しててもみんなと仲良く遊べました
オフ会は大丈夫そうかな o(*^▽^*)o


しかし今日は本当に暑い日でした
暑い



明日もディニーズ出没です ヾ(  ̄▽)ゞ
日差しが怖いわっっ



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/20-16ddf25d
