ここ数日、オヤツの時間にぉ昼ごはんが食べれるという忙しさのherbertです。。。
                                        (-人-) アリガタヤ・・


そして
ここ数日、本当に色んな事があって


こうして一緒に触れ合っている事も
2011010901.jpg


こうして楽ちんに嫌がられる事も
2011010902.jpg


そばにいて、触れ合える事は当たり前なんかじゃないんだなって思い出しました。。。
2011010903.jpg


確実な明日なんてないもんね。。。

だから今が大事なんだね☆



別にしんみりって事でもないし
落ち込んでるわけでもないですよ~(^^
ただ、考えさせられただけ・・・
忙しかったりもするので
コメ欄は閉じさせていただきますね。。

ポチっ

これで閉じれたのかな??

でも
ポチの応援してくれると嬉しいな  
よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/199-c8663b7a
