ご覧ください 

2011010701.jpg

2011010702.jpg

2011010703.jpg

2011010704.jpg

2011010705.jpg

楽ちん アジリティーフィールドに入りたくって入りたくって仕方ないみたいなんですね 
まだアジを始める前は、ネット越しに『じとぉ~』って眺めてるだけだったのに
アジの練習を始めて、きっと『アジって楽しい♪』って気付いたね 
ゴールデンchanのオフ会乱入の一件もあるし
今回も『いけるんじゃねっ!』 の気持ちで入ろうとしたんだろうね 

でも、それって『オヤツがもらえるから

今はその可能性が高いけど、それでも楽ちんがやりたいって事はやらせてあげたいもんね 

やる気満々みたいだし・・・
って事で、来週はアジ練しようね 



さてさて
こちらではまのんchan大好き310sanまのんchanとふれ合い中  
2011010706.jpg

2011010707.jpg

2011010708.jpg

まのんchan310sanのマッサージに大満足だね 


2011年 走り始めはみ~んな楽しく遊べたよ 
今年もいっぱい遊ぼうね 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/197-a0fcdf16
