楽ちん 今年の抱負は
2011010601.jpg

2011010602.jpg

2011010603.jpg

楽ちん 今年もいっぱい走ろうね 
楽しそうに走り回る姿は、見てて嬉しいよ  


一緒に遊んでくれたぉ友達にも今年の抱負を聞いてみようね 
    2011010604.jpg
    まのんchan

    2011010605.jpg
    ヴィキchan

    美人姉妹の今年のランでの抱負は 
    2011010606.jpg
    ぉ洋服が破れない程度に頑張ってね~ 

ぉ次は 
    2011010607.jpg
    ねねchan
    
    2011010608.jpg
    ねねchan、走るの好きだもんね~
    足も速いし 
    2011010609.jpg
    ビビリ~は健在のようです 

ぉ次は
    2011010610.jpg
    ラルフkun
    
    恋多き男、ラルkunは楽ちんが黒ラブkun達と格闘中に
    2011010611.jpg
    助けに?応援に向かったのかと思いきや
    2011010612.jpg
    やはり恋に走るようです 


みんなみんな 今年も楽しく遊ぼうね~ 


次回はディニーズ走り始め番外編をぉ送りします
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/196-b9b6bb18
