今日はディニーズガーデンで走り始めです

まのんchanとヴィキchan姉妹 ラルフkun ねねchan とご一緒することができました 
一緒に遊んでくれた まのんchan ヴィキchan ラルフkun ねねchan
そして PAPAsan・MAMAsan 楽しい時間をありがとうございました 


その時の様子の前に。。。

今日一緒に遊んでくださったラルママsanから
手編みのセーターのプレゼントをいただきました 

2011010501.jpg

2011010502.jpg

すごい!!
名前が入ってるんですよ 

2011010503.jpg

ラルママsan ありがとうございました 
楽ちんの冬の一張羅です



今日はセーターを編んでくれたラルママsan家のラルフkunの様子を動画でね(^^)♪
[広告 ] VPS


この後、ミニチュアシュナウザーの女の子にLoveLoveアタックしてたラルフkun
もうそれは一途にアタックしてましたよ~
(ぉ写真が無いのは、herbertが気力尽きてカメラをしまっちゃったから 
男は一途なトコがないとね~

ねっ
分かった?
楽ちん・・・

2011010504.jpg

分かってるかなぁ~ 分かってないよなぁ~


次回はお友達との走り始めの様子です 
楽ウサも登場しますので、お楽しみにね 
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/195-468e690b
