昨日のUPで楽ちん『痩せた』『くびれ』が出来たってUPしたんですがね

立ち上がってない時の『くびれ』だとか
減量の割に『くびれ』が少ないだとか・・・

え~
なになに!! 
スッゴく喜んでたんだけど、実は大したことなかったの 

ってことで
楽ちん ちょっと見せなさい 
2011010401.jpg

       2011010402.jpg
 
       2011010403.jpg


肋骨はしっかり分かるんだよ~ 


2011010404.jpg


これが普通なの 
今までがポッチャリ体型だったから、かぁchanにとっては何ヶ月ぶりかの嬉しい
『くびれ』なんだけどなぁ~ 

2011010405.jpg


ワンコは寒くなると体温をあげようとカロリー消費するっても教えてもらったから
少しは増量するけど・・・

暖かくなったら戻すわよ 



それより

今日、かぁchanお昼ごはんにコンビニで『豚汁うどん』を買っていったんだけど
(ショールームで頼むぉ弁当は脂っこくてイヤだから。。)
『豚汁』なのに、白味噌だったんだよ~ 
『豚汁』は『赤』でしょ  
さらに八丁味噌がブレンドされてるのが かぁchanは好みなんだけど

白味噌の『豚汁』もスタンダードなのかしら・・・


かぁchanがぬか喜びしたり
赤味噌の『豚汁』が食べれなかったけど
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/194-10ac258b
